いま何時?

最近のトラックバック

サプライズ

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 京都一人旅 その1 »

「怒り」ビジュアル解禁!

ご無沙汰しております
「珍遊記」公開以降松枯れの中、AKIは娘、息子の人生の分岐点(大袈裟?)に毎日付き合わされております (@Д@;
そんなAKIに嬉しいニュースが舞い込んできました!

映画「怒り」ビジュアル発表!

Photo

(映画ナタリーより引用)

吉田修一の同名小説を「フラガール」「悪人」で知られる李相日が実写映画化した「怒り」。このたび写真家の篠山紀信が手がけた本作のポスタービジュアルが公開された。

「怒り」は、千葉、東京、沖縄を舞台にした物語。ある殺人事件の容疑者として浮上した3人の男たちを中心に、彼らを取り巻く人々が信用と疑惑の間で揺れる様子を描く。渡辺謙、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、宮崎あおい、広瀬すず、妻夫木聡が出演に名を連ねる。

ポスターに使われた写真は、映画本編を撮影中の早朝や深夜、そしてクランクアップ直後などに、主要キャラクターを演じた俳優7名を篠山が撮り下ろしたもの。中央には「あなたは殺人犯ですか?」というコピーがあしらわれている。渡辺は「ロケ現場に向かう前、早朝の六本木のスタジオに私はいた、漁協で働く格好に長靴を履いて。カメラは篠山紀信氏、今までも何度も撮って頂いている。6分程で終了する」と写真撮影時を回想。また篠山は「これまで俳優を撮影することがあっても、役を引きずったままの役者をスタジオで撮影をするのは初めての経験で、面白く、贅沢な時間でした」とコメントを寄せた。
 

吉田修一氏に李相日監督、川村元気氏にこの上ない豪華キャストともうすでに十分過ぎるくらいの映画なのに、その上ポスターを手がけたのがアノ篠山紀信氏なんて!!
主題歌もなんかすごい方なのかしら?と今から期待が膨らみますheart01

 

サスペンスものといういうことで原作は読まずに臨もうと思っているんですが、怪しい雰囲気を漂わせたケンイチくん、久々!
「キターー!」って感じです
もちろんケンイチくんが演じた役ならどんな役でも好きですけどね…coldsweats01

過去にやった「オリンピックの身代金」の国男くんとか…

02

「マイバックページ」の梅山くんと重なります

338494_01_05_02

公開は9/17だそうで、思っていたよりも早い!
これからビジュアルが続々登場?
楽しみ happy02

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 京都一人旅 その1 »

ケンイチくん 映画」カテゴリの記事

コメント

待ってました!!の田代ビジュアル解禁♪
このポスターを初めて見たとき
「田代はどこ?」と一瞬見つけられなかった。

予告編映像を何回もリピートしている昨日今日です。
暗い系な影のある役は、やっぱり絶品です!

私はネットのどこかで原作の結末を知ってしまい、

ごめんなさい
電車内でコメントを入力していたので、揺れたとたんに投稿ボタンに当たってしまいました。

続き→結局 原作の結末を知ってしまったので、私は原作小説を読みました。
公開が楽しみでなりません♪

>ノンキさんへ

電車内でのコメント、恐縮ですsweat02

ノンキさんはネットであらすじを読んでしまい、原作もすでに読んでいるのね
AKIはケンイチくんの役名も知らなかった…田代って言うのねgood
予告で「犯人は整形を繰り返し…」っとあってあれやこれや想像を膨らましています

>このポスターを初めて見たとき
「田代はどこ?」と一瞬見つけられなかった。

AKIはすぐにわかりましたけど、息子がそんな感じでした
それだけ憑依してるってことですよね

>予告編映像を何回もリピートしている昨日今日です。
暗い系な影のある役は、やっぱり絶品です!

ノンキさんも?
暗い影のる役、ゾクゾクしちゃいますheart04
AKIも先日録画した「めざまし…」をリピってケンイチくんに元気をもらっていますよ

「怒り」の田代ビジュアル、いいですねぇ~heart04
私も毎日「めざまし」をリピリピしていますよnotes

こういう影のある役、似合いますよねぇ
役に入り込んでいるポスターもgood

私もこの映画が決まってすぐに原作読んでしまいました
あの頃、松枯れすぎて耐えられず読んでしまった
何に対する「怒り」なのか…深い映画です

細っそ~い田代を見て、現在のケンちゃんがとても気になる お京です。
そろそろ「ふたがしら弐」の情報が出てこないかしらね

>お京さんへ

遅レスでごめんなさいsweat01
ようやく今日すべてのES(miiの)の投函が終わり、一旦休息です
明日からは来月ある(かもしれない?)面接に向けて準備しないとです
miiは口ベタだから超~心配
おまけにパソコンの調子がここのところ悪くて‥イラッ
近々新しいパソコンに変わります

お京さんもリピリピしてるんですね〜
田代くん、いいですよねheart04
秋までずっと楽しめそう‥と言いながら弁蔵に浮気してしまいそうだけど‥bleah

お京さんも原作を読んだんですよね?
>何に対する「怒り」なのか?
これがキーワードですね
「どんな展開なんだろう?」とAKIは想像を膨らませながら秋まで待つことにします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297211/64954084

この記事へのトラックバック一覧です: 「怒り」ビジュアル解禁!:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 京都一人旅 その1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

松山ケンイチ

  • 2012_12
    AKIが独断と偏見で選んだケンちゃんの画像の置き場! リニューアルしました。 見てね!
無料ブログはココログ