いま何時?

最近のトラックバック

サプライズ

« ちょっと恥ずかしい… | トップページ | 「春を背負って」完成披露試写会 in 渋谷公会堂 »

「ZIP!」「めざまし」に…

昨日、渋谷公会堂で「春を背負って」の完成披露試写会が行われ…
今朝「ZIP!」「めざまし」で画像の捕獲に成功しましたgood

まずは「ZIP!」から…
「SHOW BIZ TODAY」というコーナーで3分ほど流れました
まずはマスコミ用の会見があり、映画のメイキング、舞台挨拶の模様が流れたあと、ケンイチくんと蒼井優ちゃんの独占インタビューがありました

「今年も山小屋へ行く?」という質問に

A

B

と言うケンイチくんに対し、優ちゃんは…

C


ケンイチくん…苦笑い

D

さすが!!優ちゃんgood

撮影は、のべ60日!
ベースキャンプから山頂まで片道5時間の道程をキャストは5往復!
監督は13往復したそうですよ!!
74歳ですよ!
只今、47都道府県をキャンペーン中!
本当にすごい方です!

そしてこちらは「めざまし」
こちらも3分ほど…
なんたって”フジは「春を背負って」を応援しています!”ですから期待はしていましたが…

おちゃめな監督からスタート

E

完成会見の模様が流れ…

F

「作品にはものすごく自信を持ってますよ!」
「僕が言うのはおかしいけど、素晴らしいものはしょうがないよね」
「映画の中に…これ、しゃべりだすと止まんないよ」

…と木村節、舌好調でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そのあとに行われた舞台挨拶でも…

G

マイクを持っているのに使わず…

H

一緒にTVを見ていたkikuが思わず…
「不幸の手紙じゃないんだから…coldsweats01」と…確かに…

I


三谷監督と並ぶくらい存在感のある監督でした ( ´艸`)

続いて「めざまし」独占インタビュー
こちらはトヨエツさんと3人で…

木村監督について聞かれると…

トヨエツさん「チャーミングで魅力的、映画を本当に愛している人」

ケンイチくん「監督に喜んでもらえるような演技をしたいと思わせてくれる人」

…と褒めたあとでトヨエツさんが…

K


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
撮影中も監督はいじられキャラだったようですよ

L


軽部アナのしゃべりの最中に流れた3人がめちゃくちゃ笑ってるこのシーン
何がそんなに可笑しかったのか…すごく気になる…

映画のPRを優ちゃんに丸投げしたケンイチくん
困った優ちゃんは「…豊川さん」とパス…
最終的に豊川さんが…

M

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

トヨエツさ~ん、「めざまし」見てるのねぇ
でも1時間以上早~い!
「きょうのわんこ」は7:55です!

強面だけど、おちゃめなトヨエツさん
そのギャップがステキですheart04

明日は絶対、完成披露のレポ書かねばまいね~~な (;;;´Д`)ゝ

« ちょっと恥ずかしい… | トップページ | 「春を背負って」完成披露試写会 in 渋谷公会堂 »

ケンイチくん TV」カテゴリの記事

コメント

おお!!こんなに放送あったのですか!
今日は、お休みだったのにぼ~っとしていて見逃しましたsweat01
かろうじて、スッキリだけは「あっ、やってる~」と見ていました

ケンちゃん、日に焼けた感じ?
相変わらず、監督が面白いですね~。

>一緒にTVを見ていたkikuが思わず…
「不幸の手紙じゃないんだから…coldsweats01」と…確かに…

( ´艸`)プププ 「不幸の手紙」ほんとだぁ~
最初の飛び跳ねている監督も 面白いねぇ

優ちゃん、ケンちゃん、トヨエツさん いい雰囲気ですね
「同じ釜のメシを食った…」仲間って感じでしょうかgood

>お京さんへ

こちらにもコメント、ありがとうございます

「スッキリ」でもやっていたんですね
噂では「PON」でも…
昔はWS録りまくっていたんですが、最近はやらないことも多くなったので朝一番の2局だけにしています
今回はどちらも3分も取り上げていただいて、しかも独占インタビューもあって録った甲斐がありました
さすが木村監督!マスコミも放っておかない方なんでしょうね

>ケンちゃん、日に焼けた感じ?

お京さんもそう感じました?
当日は座席が遠くて分からなかったけれど、WSを見てAKIもそう思いました
3/1はいつもの色白でしたからこの数日でバカンスでもあったんですかね?
あっ、稽古の最中ですよね?
何でしょう…?
日光浴?( ´艸`)プププ

>相変わらず、監督が面白いですね~

そうなんですよ
舞台挨拶を見ておちゃめで、失礼だけど可愛い監督でファンになってしまいました

ZIP ありがとうございます!
もう、ホリプロめ~~~、ちゃんと教えてよぉ(泣)
フジはきっちり録画していたけれど、ZIPにも出ると分かっていたら、そっちも見たのに。しかも、3分のインタビューとは!

ここで、見られて嬉しいです。松山さんは、また登る気があるんですかね?ほんとに??番宣でぜひ登ってほしいわ(笑)
あと、いずれ、ご家族で登山とか♪

>まろうさぎさんへ

コメント、ありがとうございます
すっごく嬉しいです(o^-^o)

本当は動画を載せられたら良かったんですけど、そういう腕を持っていないので画像で申し訳ないですsweat01

他の番組も(どの程度かわかりませんが)あったみたいなので、本当に一覧をメールして欲しいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297211/55369316

この記事へのトラックバック一覧です: 「ZIP!」「めざまし」に…:

« ちょっと恥ずかしい… | トップページ | 「春を背負って」完成披露試写会 in 渋谷公会堂 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

松山ケンイチ

  • 2012_12
    AKIが独断と偏見で選んだケンちゃんの画像の置き場! リニューアルしました。 見てね!
無料ブログはココログ