いま何時?

最近のトラックバック

サプライズ

« 第2回 効きリンゴジュース!! | トップページ | 『うさぎドロップ』映画化&『GANTZ』パブリックビューイング »

ケンちゃ~ん 出ておいで~!

3月の『誰かが私にキスをした』の初日舞台挨拶以来、と~んとケンちゃんにはお目にかかっておりません。
アノ撫でたくなるような髪は伸びたんでしょうか?
それともそのまま…?
草なぎくんはすっかり元に戻っていましたが、AKIにとってはそこが一番気になるとこですcoldsweats01

たまに『ノルウェイの森』や『GANTZ』の映像は流れていますが、一向に現在のケンちゃんは現れず…weep

あっ、そういえば8/5に『GANTZ』のパブリックビューイングなるものがあるんでしたっけ?
翌日はワイドショーで見られるんですかね?
ケンちゃんのフサフサの髪←えっ、そこsign02
たくさん映っていることキボンヌですsign01o(*^▽^*)oワクワクheart04

そんな寂しいAKIがケンちゃんの懐かしい画像を入手しましたsign01
皆さまも若かりし日のケンちゃんに癒されてくださいませ…。

BOONの2001年7月号に掲載された記事です。
『松山ケンイチ始動』と題した記事なので初仕事だと思われます。

01_2

この年の夏休みまで青森から通いでお仕事をしていたようなので、この時はまだ上京前でしょうか?

16歳になったばかりのケンちゃん…すっごく可愛いですlovely
…ってことはわが娘kikuとほぼ一緒なんで
すね…confident

02

ん~~~、でも何故だか同じ目線では見ることができません。

03

どれもすっごく初々しいですよね。
今のケンちゃんにはないものいっぱい持っているような感じがします。

そしてイノセントな部分は今もちゃんと持っていてくれてますね。

変わっていくものがあり、変わらずにいるものもある…。

あれsign02
どこかの歌で聞いたような…?

でも本当にそう…。

05

変わって欲しくないけどケンちゃんのような年頃はでも大人になっていくわけで、自然と変わってしまう部分もあれば変わっていかなければいけない部分もあるんだよね。
ちょっと悲しいことだけど…weep

04

ケンちゃんはこの写真を見てどう思うかな?

前を見つめて突き進むことも大事だけど、たまには振り返ることも前に進むためには必要なことかもね…。

この頃に思ってたこと、感じてたことをたまには思い出して、もっともっと大きな人になって欲しいな…。
もちろん体じゃないよ ( ´艸`)プププ

« 第2回 効きリンゴジュース!! | トップページ | 『うさぎドロップ』映画化&『GANTZ』パブリックビューイング »

ケンイチくん 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい( ̄ー ̄)ニヤリ・・けんちゃんの画像堪能させていただきました。

いつも見るたびに思い出すのは、うちの甥っ子で、話し方も少し似ているような・・。写真を見せたいのだけれど、現在の写真は一枚もない。まあ、私の思い過ごしということで終わらせるのが丁度良いのかしら。
ヽ(´▽`)/

 人間って誰しも歳を重ねるごとに変わっていくものなのですね。それをみつめてきた側から見ると変ってしまった、となるのよね。良くも、悪くも。

わたしもそれはすごおく感じる時があるよ。福りんにたいして。(ごめんね。けんちゃん様とはレベルが違いますが(゚ー゚;)何だか遠くへ行ってしまいそうで、怖くなっちゃう。

でも、そういう時必ず感じてしまうのは、私が望む彼の芸と、本人が目指す芸とは微妙に違っているところなんです。その人の純粋なファンですべてが好きだと思っていても、比重の違う部分が出てくるのよ~。近すぎる故の私のわがままなのかしら?

AKIさんはそんなことありませんか?

またまたレスありがとう!
ケンちゃんの若かりし日の画像、楽しんでいただけました?
今となってはとても貴重なものです。
ケンちゃん似の人はよくいるようで…本人も以前話してました。
MIPさんと福りんさんの関係はAKIにとってはうらやましい限りです。
AKIがそんな関係になる確率はゼロですから…。
MIPさんのブログ立ち上げも楽しみにしてますし…福りんさんとの悩みも良かったら伺いますよ~。

AKIさん、貴重な画像をありがとうhappy01

2001年なのねぇ
もうこの頃のBOONなんて、絶対に手に入らないよweep
画像、いただいてもいいですか?

16歳のケンちゃん、kikuちゃんと同じ年齢なのね!
キラキラしていて、眩しいくらい可能性に満ちているねshine

>ケンちゃんはこの写真を見てどう思うかな?

お京もこれ一番聞いてみたいな。
ケンちゃんは、普通の男の子と違って、この微妙な年頃の1ページ1ページを画像に残すことが出来て母目線からすると羨ましいよね。
本人からすると、若かりし自分はちょっと恥ずかしいのかな?

メガネケンもいいけれど、最後のつなぎケン大好きですheart04

>お京さんへ

レス遅くなってすみませんm(_ _)m
旅行先から携帯でもできるんだけど、絵文字、顔文字が使えないから殺風景だし、携帯で打つのちょっとイライラしてしまうし…。
結局今日になってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

>もうこの頃のBOONなんて、絶対に手に入らないよ

他所さまにとっては古雑誌にすぎないこの記事が私にとっては貴重なお宝なんだから不思議ですよねcoldsweats01

16歳のケンちゃんはshineだけど、kikuはshineしてるのかなぁ???
まぁ、毎日くだらないことに楽しそうだからいいかぁ…。

ケンちゃんにこの写真を見せたらきっとまず恥ずかしがるだろうな…( ´艸`)プププ
でもそんなケンちゃん見てみた~いhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297211/35932154

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃ~ん 出ておいで~!:

« 第2回 効きリンゴジュース!! | トップページ | 『うさぎドロップ』映画化&『GANTZ』パブリックビューイング »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

松山ケンイチ

  • 2012_12
    AKIが独断と偏見で選んだケンちゃんの画像の置き場! リニューアルしました。 見てね!
無料ブログはココログ