いま何時?

最近のトラックバック

サプライズ

« ぷら~っとプチロケ地巡り! | トップページ | 「ブタがいた教室」&桜咲く »

HAPPY BIRTHDAY!

ケンちゃん お誕生日おめでとうsign03sign03

100_3

去年の誕生日、私はケンちゃんに初めてのメールを送った。
そのメールの最後に「一つ大人になって一層素敵な男性になって下さいね」と書いた。
そして私が願った以上に素敵に輝いた一年でした。

インタビューではひとつひとつ真摯に答えようするところは昔のまま。
だけど考え方にブレがなくなり(迷いかな?)、しっかりとした自分の考えを伝えられるようになってきたね。
【10代の頃にインタビューの全ての質問に何も答えなかった「頑なすぎるほどの自分」を持ってたケンちゃんが懐かしいよ…confident

舞台の上での苦手な挨拶も(今でもまだ目は泳いでいるけど)言葉使いに気を付けながらしっかりと伝えようとしてる。
【一生懸命すぎて自分でも何を話しているのかわからなくなるケンちゃんがすごく可愛かったのにな…heart04

演技だってLの時も…ロボの時も…クラウザーさんの時も…カムイの時も…松山研一がどこかに行ってしまうほど100%役に入り込んでた。
そんなケンちゃんを見ているのが痛々しく思えたこともあったけど、ケンちゃんの仕事に対しての情熱を見ているようで心の底から応援してた。
「銭ゲバ」くらいからかな?
あんなに精神的に追い込まれそうな役を演じているのに、現場で演じていない時のケンちゃんは松山ケンイチに戻って共演者の方たちと楽しそうにしゃべっていた。
自分を100%役に追い込まなくても切り替えられるようになったんだね。
その証拠に最終回の風くんは傷がないだけじゃない全く別の風くんだったもん。
どちらかというと不器用で…だけど人一倍努力して他の役者さん以上の演技をするケンちゃんが大好き…heart04
だけど最近はちょっと器用になった…それはケンちゃんにとってはとってもいいこと。
さらに上を望めるし、精神的にもずっと楽だから…。
でも私にとってはホッとしたような寂しいような複雑な感じ…。

200_3

今のケンちゃんは、男性としての色気や優しい雰囲気も加わって最高に輝いてるねshine…。

仕事に対しての自信、自分に対する自信、そしてケンちゃんの周りで助けてくれる人々がケンちゃんをどんどん大人にしていくのかな?


「デスノート 前編」で21才のケンちゃんに出会ってもうすぐ4年。
大人の階段を一歩ずつ昇るケンちゃんを見られた私はとっても幸せです。

この一年どんなケンちゃんが見られるか楽しみhappy01
初めての分野、初めての人…これからも新しいものにどんどん挑戦していってね。
そこにはきっとケンちゃんなりの考えがあるって私は信じてる。
だからケンちゃんがしたい仕事をすればいい。
そしてケンちゃんの新しい顔を映画館で…TVの前で見ています…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

Photo_17

明日は松友さんとケンちゃん行きつけのお店でお祝いする予定なんですけど、家のハイエナたちもおこぼれをもらおうと思ってるみたいなんでケーキを用意しましたheart01
地元でおいしいと評判のケーキ屋さんsign01
ちゃんとパティシエさんが作ってくれます。
自腹でmoneybagがアレなんで、破格のお値段で作っていただきました
(*^ー゚)b
ケンちゃん、ごめ~んsign03

 

« ぷら~っとプチロケ地巡り! | トップページ | 「ブタがいた教室」&桜咲く »

ケンイチくん 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AKIさんが書かれたこと、うんうん!そうそう!懐かしい~!って赤べこのように頷きながら読みましたよ。
誕生日は改めてケンちゃんの成長ぶりに驚いて感激しちゃうよね~confident
嬉しいんだけど淋しいような、ねcoldsweats01

>そこにはきっとケンちゃんなりの考えがあるって私は信じてる。
だからケンちゃんがしたい仕事をすればいい。

ホントだね~。
橋田ドラマにブー垂れた自分を反省します(人><。)
AKIさんのように大きな心でケンちゃんを見守るわ(* ̄0 ̄)ノ

ケーキbirthday用意したんですね!
おいしそうnote
子供たちは納得したのかしらw

ケンちゃんの行きつけのお店でお祝い、いいね~!私も混ざりたかったよdespair

遅くなっちゃった!
明日宜しく御願いします。
楽しみsign01
一日遅れの誕生会、子ハイエナ一匹づれですんません。

最近のケンちゃんの成長に
AKIさんも感じている想いを
>私にとってはホッとしたような寂しいような複雑な感じ…。
わいも、想っています。

>ケンちゃんがしたい仕事をすればいい。
そしてケンちゃんの新しい顔を映画館で…TVの前で見ています…。わいもscissors

今回この記事を書く時、何から書いたらいいのか頭の中で全然まとまらなくて大変でしたcoldsweats01
せっかくの年に1回しかない誕生日だから納得のいくものにしたかったので書いては消しの連続でしたよweep

ケンちゃんの仕事では一切不満は持たない私です。
ケンちゃんはいつも新しいことをしたがっているし、新しい人と仕事をしたがってる。そこにはケンちゃんなりの考えがあって、どんな仕事でもムダなことはないと思うので…。

>ケンちゃんの行きつけのお店でお祝い、いいね~!私も混ざりたかったよ

ミジンコさ~んsign01私もかづさんもミジンコさんに会いたいですheart01
すてきな場所見つけたのでぜひ、ミジンコさんも混ざってくださいねhappy01

かづさん、こちらこそ明日よろしくsign01
yくんに会えるの楽しみにしてますhappy01
家の子どもたちは皆人見知りが強いので、yくんともなかなかうち解けられないで終わってしまうと思うんですよcoldsweats01
もっと小さかったらすぐに仲良くなれたと思うけど…。

ケンちゃんの誕生日なのに、日アカにも出たから松友さんたちみんな忙しいねcoldsweats01
ちょっとしたお松り気分sign03

私の思いがかづさんに伝わって嬉しいですhappy01

来年の誕生日はきっと日アカのことやこうやって松友さんたちと一緒に盛り上がったことを思い出すんだろうな…きっと。

AKIさんの思いのこもった
お祝いの記事、私もうなずきながら
読みましたよhappy01

>でも私にとってはホッとしたような寂しいような複雑な感じ…。

かづさんも言ってたけれど、お京も同じです
成長したねぇ~ケンちゃんもgood

ちゃんとメッセージの入った誕生日ケーキbirthdayAKIさん奮発しましたねぇ。
これをご家族で食べるのね、すっごくイイねぇ~shine

明日の、楽しい報告、待ってま~すnotes

お京さん、コメント遅くなりましたcoldsweats01

>成長したねぇ~ケンちゃんも

うん、うん。
顔も中身もね…あと脂○もね( ´艸`)プププ

ケーキ、翌日もKさんとのお祝いでも食べちゃうから小さめのにしたから「日アカ」見ながらペロッと食べてしまいましたsad

昨日は残念ながら雨でしたけど、底冷えするほどじゃなくやっぱり春はすぐそこまできていますhappy01
UPもう少しお待ち下さいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297211/33442284

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« ぷら~っとプチロケ地巡り! | トップページ | 「ブタがいた教室」&桜咲く »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

松山ケンイチ

  • 2012_12
    AKIが独断と偏見で選んだケンちゃんの画像の置き場! リニューアルしました。 見てね!
無料ブログはココログ